ママ陶芸家のブログ
 

日記

つゆ

つゆですね〜。近くの足利の山奥では、ホタルがもう沢山出てるそうです。
うちの前のたんぼでは、カエルがうるさいぐらい大合唱しています。
うちの子は毎日カエルを捕まえては飼っています。
カエルはカメレオンのように、体の色を周りに合わせて変えるとは、こちらに来て知りました。
 さて、作品を進めなければいけないのに、こどもが水疱瘡になったり、熱を交互に出したり
などで、体力が続かず、なかなか進められないもどかしさ・・・。
寝かせた後は、余力が全くないので、寝てしまう・・。
朝はやく起きれば下の子が一緒に起きてくる・・。というわけで
土が触れません。
 なんとか対策を練らないと・・。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153403205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

