ママ陶芸家のブログ
 

個展・グループ展

NYで個展が決まりました。

vase.jpg揺れるハートむかっ(怒り)一部の方はもう知っていると思いますが、実は半年前に決まりました。まずNYのブルックリンにあるOuchiギャラリー
http://www.min-gei.com/ouchi_gallery開催のコンペに入選したことは以前書きましたが、そこで優勝すると、個展の権利とエージェンシー加盟の権利がとれるということでしたが、今回出した作品をギャラリーの方が気に入って買い取りして下さり、その上、今回優勝ではないけど、特別に個展してみて加盟しないかというオファーが来たので、家族に相談して考えたあげく、やってみようということになりました。
来年の5月の第1週目にやります。主人の姉とイラストレーターの友人もヘルプを兼ねて来てくれる予定です。他にも便乗したい方歓迎です。今は、ひたすら作品を貯めています。もう35歳だし・・今やれることはとりあえず挑戦してみようと思います。
 いつも応援して下さる温かい友人の皆さま、ありがとうございます。子育て疲れに負けず、なまけ心に負けず、頑張ります〜。わーい(嬉しい顔)

入選した作品写真を添付します。高さ70cm程あります。

ポチット応援お願いします→ 人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
sannougamaです。コメントありがとうございました。  ツイッターもフォローしました。
これからもよろしく。
sannougama at 2010年04月11日 00:35
sannnougamaさん、コメントありがとうございました。フォローもありがとうございます。リンクに加えさせていただきました!
やまもと at 2010年04月11日 00:52
あ どーも 滋賀県のやきもん屋 ハプーです♪
いやぁ 女性方のガンバリには アタマ下がります
NYで個展ですか いや すんごい♪
ママ陶芸家のご活躍に ハプーおっさん53歳も 
学ばせていただきますんで これからもヨロシク♪
ハプー at 2010年04月11日 06:18
ハプーさん、大先輩よりコメントありがとうございました!滋賀県もとてもいいところですよね〜!信楽は粘土はよく買うのですが、じっくりと行ったことがないので、またぜひ行ってみたいです。
やまもと at 2010年04月14日 00:07
順子ちゃん、ニューヨーク個展開催おめでとうございます。今は忙しい時かな?頑張ってくださいね。
個展の模様、ブログやHPでまた拝見させていただきますね。がんばれ〜。
陶花 at 2010年04月20日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145949444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。