ママ陶芸家のブログ
 

オススメ美術展

Frank Dituri さん来日

私の高校時代からの恩師、版画家の宮山広明先生の親友のFrank Dituri さんが日本での個展の為、来日したので、会いに行きました。今回のテーマは氏の生まれ故郷のイタリア サンニカンドロ・ディ・バーリの人物・風景の写真で、なんと、20代前半に撮ったものだとか。とてもいい展覧会でした。
会場のHPhttp://www.photo-sirius.net/schedule.html

 また、先生宅でフランクさんを含めたホームパーティがあったので家族で会いに行き、久々に6年ぶりに親交を深めることができ、とても懐かしく、また、楽しい時を過ごすことができました。
いつかまたイタリアで展覧会をもう一度したいと伝えたら、色々コーディネイトをお手伝い下さるとか。うれしい限りです。
テレビイタリア語会話をまた録画して頑張ろう〜。

今月は韓国のコンペの締切近し。2種類同時応募でなんとか入選を狙っています〜。

ブログランキング.gif ←よかったらポチっとお願いします。utushi3.jpg
タグ:Frank Dituri
この記事へのコメント
久しぶり〜、泰です。
太田市の美容室Doux-teのHPのリンクに順ちゃんのHPがリンクされていてビックリ!
Doux-teは私が仕事で開業に関わったお店なんだよ。
ちなみにグラフィックは私がやりました!
予算が合えばカッキーも鉄で参加する予定だったんだけど、ちょっと予算オーバーで駄目だったんだけど。。。
オーナーの森さんに聞いたら、お客さんなんだってね。
で、陶芸を習いに行くとかって言ってた。
なんだか不思議な縁だよね。
いつから太田にいるんだっけ?
すっかり栃木に居るものだと思ってたよ。
工房だけが太田なのかな?
たまには近況教えてね。
こっちに来ることがあったら連絡ちょうだいね。
ゆっくりワインでも呑もうよ!

メアドがわからなくなっちゃったので、ブログにコメントしちゃいました。
私のメアドわかったら連絡ちょうだいな!
tai at 2009年06月15日 22:23
たいちゃん、おひさです!あれま、森さんの開業に?!すごいね!今、デューテの皆さん、うちの生徒さんになって下さっています。なんか、繋がってるね〜!東京行った際は、またぜひお会いしましょう!メールのほうにも連絡するね。
じゅんこ at 2009年07月01日 04:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121077399
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。